ホーム > ニュース
次回発行は1/6(金)です.みなさま良い新年をお迎えください.
長期休暇期間を控え以下のページを参考に対策の再確認をお願いいたします。
JPCERT/CC「長期休暇に備えて 2016/12」 - https://www.jpcert.or.jp/pr/2016/pr160005.html
全学計算機システムは年末年始も通常通り運用しますが、 12月29日(木)から1月3日(火)まで実習室I・II(7C102, 7C103)の入室にはICカードが必要です。 同期間、サテライト事務室を閉室するため障害対応は行いません。
12/24(土)0:00-5:00 に SINET5機器メンテナンスのため 10分程度の通信停止が数回発生します。 詳細は 学情センターのお知らせ を御覧下さい。
12/25(日)9:00-17:00 に全学計算機システムの定期保守を行います.
直近一ヶ月に起きた,サービス停止を伴う障害の一覧です. 学内ネットワークに関する障害は [最近1ヶ月の学内ネットワーク障害等報告] もご覧ください.